2009年05月09日

やる気のでない一日

ゴールデンウィークも終わり、仕事が始まった。

が、しかし、すげぇだるい。こりゃ駄目だ。
仕事も落ち着いているので、すごくだれてる。

上司もすごくダルそうだ。もう見た目で分かるくらいだるそうな顔をしているぜ。
しかも、なんか酒臭いよ。すごくお酒臭いよ。

…なんか、話をしてたら私も調子が悪くなってきた気がするよ。

というか、鼻は詰まるし、喉も痛いし、寒気もするし、咳が出だしたんだけど、あれ?これ風邪なんじゃない?
すごく調子悪いよ。もうお家帰りたいよー。


と、思ったら、上司が「体調悪いし、帰るわ、あとは任せたー」と言って帰ってしまった。
そんな馬鹿なーっ。なんという判断の早さだ。


そんなこんなで、今週も頑張りました。
明日から休みだわっしょい。がんばりまっしょい。


posted by Monmonkey at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118950734

この記事へのトラックバック
×

