2009年05月16日

Halo3を買ってみた

HaloWarsばっかりってのもちょっと飽きてきた。ちょっとパーッと発散できるゲームが欲しいなぁ、ということで、気になるゲーム、Halo3を買ってきました。

プラチナ入りしているので安いのが嬉しいぜぃ。


『スイッチオーン』

早速ゲーム開始である。

いやぁー、ゲームを楽しむというよりかは、敵ユニットに会いに行きたい気分ですねー。


個人的には、まずブルートに会いたい!やっぱりブルートでしょう!
ブルートを間近で見れる機会なんて、そうそう無いよっ!

あとは、私のお気に入りのバンシーにも会いたい。いや、出来れば乗りたい、バンシーに乗りたいぃぃーーっ!
バンシーに乗れる機会なんて、そうそう無いよー!


というわけで、もはや、ディズニーランドにプーさんに会いに行く様な女の子のノリで、ちょっとHalo3まで、ブルートとバンシーとその仲間たちに会いに行ってきました。


『あ、あれは…!』

早速グラントやら、ジャッカルやらがわらわら現れてきやがるぜ。こりゃー楽しいぜ!笑

グラント弱いなぁー、いやまじで。そりゃー、バンシーに勝つなんて無理無理、無理だよ!対空もなにもあったもんじゃないよ。根本からやり直さないと駄目だよアンタ。
いや、ジャッカルはいいんだよ。強いし、いや実際オマイよりは強いしさ!


と、グラントに説教しつつ進めていくと、その中にひときわ大きくて頑丈なやつがちらりほらり。。あ、あれはもしや…!


snap_0000.jpg

ブ、ブルートだぁぁぁああああーーーーー!!!!
すげぇ!!本物だよモノホンだっ!

やっぱごっついなぁ〜、つーか、こんな髪型してたんだね。モヒカンかよう、できれば毛はフサフサでいて欲しかったっ!ゴリラだと思ってたけど、結構エイリアンっぽいんだねぇ。もっとモフモフした感じだと思ってただけに意外だった。


グラビティハンマーとかも出てきて、ちょっとテンションが上がってしまった。ゲーム自体も面白い。すごく臨場感があって、戦場って雰囲気が伝わってくる。こりゃー楽しいわぁー。


というわけで、引き続きHalo3をやってみます。



ラベル:halo3
posted by Monmonkey at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンさんまだー?
Posted by sug at 2009年05月24日 02:32
これは初心者には優しくないブログですねwwwww
でも楽しそうなのはとってもわかりました!
Posted by saru at 2009年05月25日 22:57
>スグさん
おおー!スグさんだー!!
ファンパッチはバランス良いと噂で聞きました。またAOE3にも顔出しますよー!
というか、HaloWarsもやりましょ!一人寂しいっす、一緒にチーム組んでくださいw

>さるさん
サルさんだぁー!!
いやぁ、microsoftの戦略に見事にやられてますよww
最近はめっきりHaloWars三昧ですよ。一人寂しいからさるさんもおいでなさいよ☆

Posted by Monmonkey at 2009年05月27日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

