2010年02月05日

明日から開発

『週末が、来たぁーー!』

開発パソコンが家に届いた。これでやっと開発に着手できるぜ!
先週は何かと立て込んでて、作業が出来なかっただけに、ヤル気が更に加速しております。


『準備は万端』

今週は開発こそ出来なかったものの、新しく購入したAndroid用の入門書と、サンプルソースを読んでおいたので準備は万端である。

調子よければ、今週で幹事サポートツールも開発完了しておきたいところだけど、日曜日の一日だけじゃ無理かなぁ。。
最初は何かと引っかかって時間掛かるだろうから、じっくりやるべかなー。
早く次のアプリ=製品開発に着手したいぜぃ。


『次のアプリ開発の仕様作成に着手』

平日の仕事終わりでのプログラミングはさすがにしんどいので、開発は休日にしか出来ないが、仕様書作成と設計は平日の通勤中にできるので、作業を進めようと思う。

ちなみに、今のところ作ろうと考えているアプリのネタは以下になります。

・ToDoリスト
・家計簿アプリ
・お店(いきつけ)管理帳
・マインドマップアプリ
・階層型のメモ帳
・定番なゲーム

各々の詳細はまた後日書こうと思います。

さぁーて、開発に設計に、大忙しだ、一丁頑張るぜーー!!
posted by Monmonkey at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Google Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

