2007年08月01日

パッチきたー

パッチ1.04の情報が公開されたようですな。

まぁーイロコイが弱体されたみたいでよかった。やっとチーム戦でイロコイ無しとかで干さなくて済むや。
ライトキャノンの弱体化も個人的にはうれしいところ、あれ苦手なんだよなぁ。


個人的には、アステカとロシア、ポルトガルが面白くなりそうかな。
強化されたことだし、使おうかなぁと思ったり。特にアステカは興味深々でh2hでもチームでも使いたいなー。


あと、スペインのロデ弱体化は、個人的には痛すぎ。
スペインの宣教師+スカミ+ロデが好きだったんですが、これ以上ロデを弱くされたら困るYO。
ますますチームが辛くなったんじゃないだろうか。。。うーむ。。


オランダとかイギリスとかは、まぁあのままでいいかーとも思う。
昔が強すぎたり弱すぎたりでバランスの難しい文明だったと思うから、下手にいじらないで、ロシアとか他の遠隔歩兵国家を強化してくれるほうが嬉しいや。

イギリスとオランダだし分けるとかも面倒くさいですしねー。

posted by Monmonkey at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パッチいいですねぇー。
フランスは少し弱って、アステカは強くなったみたいですね。
イーグル荒らしをどうにかしてほしかった気がしますが。。。
ちょっとロシアに期待です。
Posted by sug at 2007年08月02日 00:47
このパッチ。
アステカが若干強いか・・。
カードきりまくりの予感!
アステカレベル上げとこうかなw

スペはh2h強いから、
その為に弱体されたんだろうなぁ。

ドドイツモチョット楽しくなりそうだw
Posted by ウバ at 2007年08月07日 21:05
このパッチ。
アステカが若干強いか・・。
カードきりまくりの予感!
アステカレベル上げとこうかなw

スペはh2h強いから、
その為に弱体されたんだろうなぁ。

ドドイツモチョット楽しくなりそうだw
Posted by uva at 2007年08月07日 21:06
いやー返事遅くなって申し訳ないっす!

>sugさん
個人的にアステカとロシアは敵に回したくない文明で、今回強化されるので逆に使ってやろうかなーと考えています。いやぁーパッチ楽しみだ!

>ウバさん
チームでのスペがますます辛いよぅ。ここのところスペインって弱体化しかされてないような。。。ドイツも楽しくなりそうですねー。使いませんがw
Posted by Monmonkey at 2007年08月12日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49976283

この記事へのトラックバック
×

